ポケモンGOのジムでスベろう

ポケモンGO楽しいですなあ。世間ではみんな飽き始めてるみたいですが、151匹集めるまではまだまだやってやりますよ。ポケモンGOを安全に遊ぶためのひでんマシン60も読んでね。

 

さて、そんなわけで、こんなブログを書いている者としては、やはりポケモンの名前でスベっていかないわけにはいきません。コダック大喜利とはまた別です!名前単体でスベれれば、そのポケモンをジムに置いてくることで通りがかった全ての人にスベリをお見舞いできるわけです。これはやるしかない。

ということで、ここではその一部を公開していきますぜ。

 

 

美女と野獣

ピジョット野獣(美女と野獣を意識していることに気づいてもらえるか…1スベリ)

 

高木ブースター

高木ブースター(まあベタだよね、ブーバーでも可)(2スベリ)

 

ワルシャワーズ条約

ワルシャワー条(”わるしゃわずょうやく”って読むの難しい3スベリ)

 

ヤードランド星人

ヤードランド星人(瞬間移動を教えてくれるはず4スベリ)(元ネタ:ヤードラット星人)

 

ゴルダック鼻炎Z

ゴルダック鼻炎Z(いや、それコンタックやろ!5スベリ)

 

こんなクソネームのポケモンをジムに配置しています。見つけたらボコボコにしてやってください。まだまだポケモンはいるので、反響があれば続きます…(あるわけねーだろ)

 


キウイサワー

飲み会でよく飲むランキング

1位 烏龍茶
2位 サングリア
3位 梅酒
4位 レモンサワー
5位 アセロラサワー
6位 カルーアミルク
7位 お茶
8位 グレープフルーツサワー
キウイサワー(安直な1スベリ)
10位 生ビール

 

9位にキウイが急にきてびっくりしたでしょ?(しねえよ2スベリ)

 

古来より、キウイサワーを飲むと球速が驚くほど上がると言われてましてね。どのくらい変わるかって?

 

なんと、キウイサワーを飲む前と後のキウイサワー(球威差はー)!?(変わりません3スベリ)

 

そんなことを考えながらキウイサワーをキウイん(吸引)した飲み会でした。(4スベリ)

 


スープカレー

今日は非常にお腹を減らした中、スープカレーを頂きましたよ。

 

そんなにお腹がスークカネー(空くかね)っていう状態でのスープカレーでした。(朝・昼食ってなかった1スベリ)

 

お腹が空いていたのでそれはもう美味しかったわけですが、やはりスープカレーは普通のカレーと違い、ガッツリ口に運べないんですよね。さほど大きくないスプーンにすくっては吸い、すくっては吸い…

 

スープカレーを吸う疲れーがキツかったです。(かなり強引な2スベリ)

 

でも、お腹が減ってただけあって、すくっては吸い・すくっては吸い…の繰り返しはかなりキレがあったと自負しております。

 

すくっては吸い…のループ華麗だったと思います。(どこまでも強引な3スベリ)

 

結果的に、あまりに早く食べてしまったので、

 

スープカレーっていうか数分カレーでしたとさ。(最後まで強引な4スベリ)

 

 


マリネ

「私が作ったこのマリネの味どう?」

 

 

「あんマリネ…」(1スベリ)

 

 

マリネ(マジで)!?(無理がある2スベリ)

 

 

「いや、でもマリネは難しいからマリネー(無理ない)って」(3スベリ)

 

 

「あの味は簡単にはマリネ(マネ)できないってことか…(やっぱり無理がある4スベリ)

ちなみに、具体的に何が悪かったのかなあ?」

 

 

「… 酢が多すぎるんだよ…」

 

 

「だ、だからこんなにスベッタリ(酢べったり)するのかー!」(5スベリ)

 

 

もういいよ!ありがとうございましたー!