超いきものまつり2016 ~海老名でしょー!!!~

超いきものまつり2016 〜海老名でしょー!!!〜 に参戦してまいりました。初日はまさかのさんまさん登場で驚きました。

さんま、いきものがかり10周年ライブに登場「いきものがっかり」Tシャツ手書き

でもほら、このネタ、既に私やってましたから

 

 

いきものがかりの吉岡聖恵さんが上等な和服を着てみたけどイマイチ気に入らなくて、

 

 

いーきもの(良い着物)がっかり(さんまさんより高度やで1スベリ)

 

 

ってね。

 

 

そんなさんまさんも含め凄く楽しかったです。もう毎晩やって欲しいくらいです。海老名だけに

 

 

海老名ぃ(Every Night)やって欲しいですね。(2スベリ)

 

 

ただ、2日間とも雨に降られてしまい、人によっては結構過酷だったのではないかと思います。でも、水もしたたる良い女ではないですが、雨の中歌う吉岡さんにはいつにない色っぽさがあり非常に良かったです。

 

 

海老名だけに、海ん老名(艶美な)雰囲気がありましたね。(コメントとしてはだいぶキモい3スベリ)

 

 

雨+風で、暑くない分には良かったのですが、最終的には少し寒いくらいだったので、次の会場では、もう少し重ね着を用意していこうかと思います。

 

 

次は厚木(厚着)だけにな!(厚木で厚着って地元民絶対1度は言ってそう4スベリ)

 

 

そんな感じ(どんな感じだよ、内容に全然触れてねーじゃねーか!)で、凄く楽しくて最高なライブだったのですが、会場面・交通面は良いとは言い難かったですね… 明らかに25000人を集めるには厳しい環境でした… バスを沢山出すなど対応していただけたのはわかるんですが、もう少し導線を増やすとかしないと捌ききれない感じでしたね… バスも混んでたので結局乗らなかったのですが、かなり待つ必要があったと聞きました…

厚木市荻野運動公園は駅まで自力で歩くのはかなり厳しい陸の孤島のような所らしいので、交通面の工夫を期待したいところです…

 

 

ハッ、いつの間にかただの苦情を書いてしまっていた!!

それを差し引いても、十分楽しかったので、次のライブも、苦情を言いつつ

 

絶対行くじょー(チケット没収されそうな5スベリ)

 

 

いや、ホント、マジで野外ってそういうハプニング的な感じ含めて楽しめるので、次回も期待大です!!!よろしくおねがいします!!!(誰にだよ)