春菊

春菊って、いつが一番美味しいんですかね?

 

 

春菊の旬聞く(11~2月頃だそうです1スベリ)

 

 

 

春菊って関西の方だと呼び方違うんだっけ?

 

 

そんなこと菊菜(2スベリ)

 

 

 

春菊は嫌いな人多いから、「春菊入りだよ」って言うと、

 

 

「シュン…」 「ギクッ!」 などネガティブな反応が多いですよね。(強引が過ぎる3スベリ)

 

 

 

こんなクダラナイことばかり言ってると、

 

 

春菊ファンからキックされそうだな…(菊だけに4スベリ)

 


クイズ☆タレント名鑑

未だにYouTubeで見つけると、ついつい観てしまいます… スター名鑑も観ますが、やはり当時のタレント名鑑の方が爆発力がありますね。タレントさんをテーマにしたクイズ形式の番組ですが、結局、スタジオの賑やかしが一番面白いです。そういう意味では、まさに、

 

 

タレント(に)目、行かん! ですね!(強引が過ぎる1スベリ)

 

 

他のタレントの力に甘ったれんとこ! って意思が見えますね。(同意しかねる2スベリ)

 

 

心配ないからね 君の想いが 誰かにとどく 明日はきっとある ですね!

 

 

 

いや、それ、『タレント名:KAN』ですから!!(3スベリ)

 

 

 

僕も面白い毒舌が言えるようになりたいです。

 


恋ダンス

 

 

 

そっちかよ!いまさらすぎるだろ!(twitterでツッコまれなかったから自分でツッコむ1スベリ)

 

 

 

関係ないですが、インターネットのヤホーで「こいだんす」画像探してたら、素晴らしいのがあったので貼っておきます。

 

 

 

紛れもない鯉ダンス!(2スベリ)

ボタンのくらし 様より

 

夫婦を超えてゆく感じもあり、『恋』に故意に鯉で寄せていった感がありますね。(3スベリ)

 

 

 

実は、逃げ恥見てないんですけどね…