ペルソナ5

いまさらながらペルソナ5始めました。ペルソナシリーズのプレイ自体が初になります。特に5が高い評価なのは知っていましたが、いやー確かに面白いっす、お陰でブログの更新も滞っております。

 

食べるのも忘れてプレイし続けてしまい、ふと気づいたら、今までこんなに腹減ったこと無いぞ!ってくらいお腹がペコペコになってました。

 

ペルソナやってただけで、お腹ペル(減る)?そんな?って感じでした。(”ペルソナ”のダジャレは難しいぜ1スベリ)

 

 

しかし登場キャラがいいですよね。特にモルガナ。謎の生意気さと可愛さを兼ね備えたネコ。彼(?)を見ていると時間が経つのを忘れてしまいます。気づいたら、トイレに行きたくてしょうがない状態でした。

 

 

 

モルガナのせいでおしっこ漏るがなー!とトイレに駆け込みました。(走り方がいいよね2スベリ)

 

 

 

早くペルソナに戻りたいので、だいぶ雑に書いてしまいました…

 

 

寝る間も惜しんでペルソナのため、ぺるそーな(眠そうな)感じでお届けしました。(全くダジャレになっていない3スベリ)

 


けものフリンジ

IQが下がるアニメでお馴染みのけものフレンズ、なぜこんなにブームなのか未だに分かりませんが… 一話だけ観てIQが10下がった状態でお送りしています。すごーい!たーのしー!

 

 

いや、こんなことではイカンと思い、気分を変えて、シーズン4で止まってた海外ドラマFRINGE/フリンジを観ることにしました… すると…

 

 

 

 

 

すごーい!きみはヤマアラシのフリンジなんだね!(1スベリ)
※シーズン4エピソード16より

 

すごーい!つーよそー!

 

 

 

 

なんて言ってたら、世界がガラッと変わりました… あの侵略者達がやってきたのです…

 

 

 

 

 

 

すごーい!きみたちは毛もNOフリンジなんだね!(これは消される2スベリ)

 

 

 

 

けものフレンズのお供に、是非、バケモノ(化け学的な意味の化け物)フリンジもご覧になってみてください。(類似点は全くありません3スベリ)

 


ZenFone 3 Deluxe ZS550KL買ったった

喜びのツイートを御覧ください。

 

 

 

(1スベリ)

 

 

まさに、君の値は。といった感じでした(やっぱデラックスは高いぜ…2スベリ)

 

 

ASUS(エイスース)さんのスマホの代わりにエー(良い)スーツが買えますわ。(無理矢理な3スベリ)

 

 

 

まだフリーSIM待ちです…